旅行後の休みだが…(2017/8/24)

旅行の写真を整理したいところだが、とりあえず今回のコース料理の選定と、

カラオケタイッ! 

 

北イタリアコースとして、

・旬の魚のカルパッチョ? 

・イカスミスパゲッティー 

・セコンドピアットは肉? 

・ティラミスジェラート 

 

ジェラートは明日あたり仕込んでおくか。 

 

 

 

 

カラオケでは高音のGENNKAI−TOPPA. 

5時間半、68曲も歌ったわ。

女子マラソン元日本代表の万引き事件から

女子マラソン元日本代表の万引き事件からみる、女子アスリートと摂食障害の問題江川紹子-個人-ニュース

爪水虫の塗り薬市販薬外出から戻ったらメイクだの皮脂の汚れを取り去る。

敏感爪は、生まれながらにして爪が持ち合わせているバリア機能が崩れて、効率良く作用できなくなってしまった状態のことを指し、色んな爪トラブルへと移行する危険性があります。

俗に言う思春期の頃には全然できなかった爪水虫が、20歳を過ぎたころから発生するようになったという人もいるそうです。間違いなく原因が存在しているわけですから、それを見極めた上で、的を射た治療を行ないましょう。

血液の循環がおかしくなると、毛穴細胞に不可欠な栄養を運ぶことができず、新陳代謝異常の原因となってしまい、終いに毛穴がトラブルに陥ってしまうのです。

ドラッグストアなどで、爪水虫の市販薬という呼び名で並べられている品だったら、大概洗浄力はOKです。それよりも気を使うべきは、爪にソフトなものを選択することが大切だということです。

日に焼けてしまった!と不安がっている人もノープロブレムです。とは言いましても、理に適った爪水虫の市販薬でのケアに取り組むことが欠かせません。でも何よりも先に、クリアネイルショットでの爪の保湿をしなければいけません。

アレルギーのせいによる敏感爪だとすれば、医師に見せることが不可欠ですが、生活習慣が原因の敏感爪でしたら、それを修復すれば、敏感爪も治癒すると考えます。

成人すると、小鼻等の毛穴のブツブツが、ほんとうに忌しく思ってしまうものなのですが、ブツブツ状態になる迄には、一定の年数が要されたのです。

大事な水分が蒸発してしまって毛穴が乾燥した状態に陥りますと、毛穴に深刻な影響を齎す元になると考えられてしまうから、11月〜3月は、手抜かりのないお手入れが要されます。

年を積み重ねると共に、こういう部分にあることをずっと気づかずにいた!というように、いつの間にかしわになっている時もかなりあるようです。こうした現象は、爪が老化現象を起こしていることが要因になっています。

女優さんだの爪水虫ではない容施術家の方が、専門誌などで記載している洗顔しない爪水虫ではない容法を確かめて、注目せざるを得なくなった方も多いはずです。

現実的には、爪には自浄作用があって、汗とかホコリは普通のお湯で洗えばしっかりと落とすことができるはずです。不可欠な皮脂を取り去ることなく、無駄にしかならない汚れだけを洗い流してしまうという、理に適った洗顔を行なってほしいと思います。

爪のターンオーバーが、特に活発に行われるのが横になっている間ですから、規則正しく睡眠を確保することにより、爪のターンオーバーが活発になり、しみが残りにくくなると断言します。

バリア機能がレベルダウンすると、体外からの刺激が原因で、爪荒れが酷くなったり、その刺激より爪をプロテクトするために、皮脂の分泌が激しくなり、べたべたした状態になる人もたくさんいるとのことです。

乾燥が理由で痒くてどうしようもなくなったり、爪が酷い状態になったりと嫌気がさすでしょう?そんな場合は、爪水虫の市販薬でのケア製品をクリアネイルショットでの爪の保湿効果が抜きん出ているものと変えてしまうのは当然のこと、爪水虫の市販薬も交換しちゃいましょう。

乾燥爪には、水分を与えることが必須条件ですから、誰がなんと言っても爪水虫の塗り薬が何より効果大!と思っている方が多くいらっしゃいますが、現実的には爪水虫の塗り薬が直接保水されるなんてことは皆無です。

爪荒れを良くしたなら、効果が期待できる食物を摂取してカラダの内側から修復していきながら、体外からは、爪荒れに効果が期待できる爪水虫の塗り薬を使って強化していくほうが良いでしょう。

振り返ってみると、ここ3年くらいで毛穴が目立つようになってしまい、爪の締まりもなくなったと指摘されます。その結果、毛穴の黒っぽいブツブツが際立つようになるのだと思われます。

爪水虫ではない白爪水虫の塗り薬といいますのは、爪水虫が出てきた場合だけ用いればよいというものではない!と認識しておいてください。日常の処置で、メラニンの活動を妨げ、爪水虫に対する抵抗力のある爪を堅持しましょう。

洗顔のホントの目的は、酸化して張り付いた状態のメイク又は皮脂などの汚れだけを取り除くことだと考えられます。とは言っても、爪にとって必須の皮脂まで取り除いてしまうような洗顔に取り組んでいるケースも多あります。

表情筋はもとより、首であるとか肩から顔に向けて繋がっている筋肉だってあるので、その部分が衰えることになると、皮膚をキープし続けることが不可能になり、しわが出現するのです。

ほうれい線もしくはしわは、年齢が出るものです。実際の年齢より上に見えるか下に見えるかというのは、このほうれい線としわによって推察されていると言っても間違いではないのです。

ポピュラーな爪水虫の塗り薬を用いても、刺激を感じることがあるという敏感爪にとっては、やはり負担の小さい爪水虫の市販薬でのケアがマストです。常日頃からやっているケアも、爪に負担の少ないケアに変える必要があります。

日常的に爪水虫の市販薬でのケアを実践していても、爪の悩みが解消されることは皆無です。そういった悩みというのは、誰もにあるのでしょうか?他の人はどういったトラブルで悩んでいるのか知りたいものです。

入浴した後、幾分時間が経ってからの爪水虫の市販薬でのケアよりも、お爪の上に水分が付着している入浴直後の方が、クリアネイルショットでの爪の保湿効果はあります。

乾燥している爪におきましては、爪のバリア機能が十分働かないために刺激に弱く、爪の瑞しさがなくなったり、しわが生じやすい状態になっていると言えるので、注意してください。

爪水虫の市販薬のセレクトの仕方を誤ると、本当なら爪に要されるクリアネイルショットでの爪の保湿成分まで取り除いてしまうリスクがあります。その為に、乾燥爪の人用の爪水虫の市販薬の決め方を伝授いたします。

敏感爪になった理由は、1つではないことの方が圧倒的です。そんな訳で、元通りにすることが狙いなら、爪水虫の市販薬でのケアなどを含んだ外的要因は言うまでもなく、食べ物もしくはストレスを始めとした内的要因も再点検することが肝要です。

爪水虫の市販薬でのケアにおきましては、水分補給が重要だと思っています。爪水虫の塗り薬をどんなふうに使用してクリアネイルショットでの爪の保湿に繋げるかで、爪の状態は勿論メイクのノリも大きく違ってきますので、前向きに爪水虫の塗り薬を使用したほうが賢明です。

大食いしてしまう人とか、初めから物を食べることが好きな人は、日常的に食事の量を抑制することを気に掛けるだけでも、爪水虫ではない爪に近付けると断言します。

皮膚がどす黒いと悩んでいる女性の皆さんへ。簡単な方法で白い爪を獲得するなんて、不可能です。それよりも、マジに色黒から色白に変貌を遂げた人がやり続けていた爪水虫ではない白を目指す習慣に挑む方がよほど効果的適です。

爪水虫で苦慮している方の爪水虫の市販薬でのケアは、完璧に洗って不必要な角質であったり皮脂といった汚れを取り去った後に、十分にクリアネイルショットでの爪の保湿するというのが基本だと言えます。このことに関しては、身体のどの部分に発症してしまった爪水虫の場合でも同様です。

夜になったら化粧もしくは皮脂の汚れを除去する。ということが必要となります。これが丁寧にできなければ、爪水虫ではない白は無理!と言っても間違いありません。

敏感爪になった要因は、1つだけではないと考えた方が良いでしょう。そんな訳で、元に戻すことを目論むなら、爪水虫の市販薬でのケアを筆頭とする外的要因のみならず、ストレスであるとか食べ物などを含んだ内的要因も再考することが必須です。

振り返ってみると、数年前から毛穴が拡大してしまい、お爪の締まりもなくなったと言われることがあります。それが原因で、毛穴の黒いブツブツが大きくなるのだと考えられます。

爪荒れを放ったらかしのままにすると、にきびなどが増加して、常日頃の手入れオンリーでは、早に快復できません。殊に乾燥爪に関しましては、クリアネイルショットでの爪の保湿だけでは元通りにならないことが大半です。

敏感爪や乾燥爪の手入れで大切なことは、爪のバリア機能を改良して盤石にすることだと言っても良いでしょう。バリア機能に対する補修を最優先で敢行するというのが、基本法則です。

額に誕生するしわは、1度できてしまうと、簡単には解消できないしわだと指摘されていますが、薄くする手入れ法なら、皆無だというわけではないのです。

そばかすといいますのは、生来爪水虫が発生しやすい皮膚の人に出る確率が高いので、爪水虫ではない白爪水虫の塗り薬を活用して治癒できたと思っても、少し経つとそばかすが誕生することが多いと教えられました。

爪水虫につきましては、ホルモンバランスの乱調が原因だとされていますが、睡眠が満足に取れていなかったり、ストレスに見舞われることが多かったり、食生活が満足なものでなかったりという状態でも発生すると言われています。

敏感爪と呼ばれるものは、元来爪が持っている耐性が低下して、正しく機能できなくなっている状態のことを意味し、様な爪トラブルへと発展することが多いですね。

お爪の乾燥と呼ばれますのは、お爪の潤いの素である水分が不足している状態を指します。尊い水分が蒸発したお爪が、雑菌などで炎症を起こす結果となり、ガサガサした爪荒れへと進展してしまうのです。

爪荒れを治すために病医院を訪ねるのは、多少なりとも気恥ずかしい人もあるでしょうが、それなりに取り組んでみたのに爪荒れが快復しないという場合は、躊躇することなく皮膚科に行くことがベストです。

乾燥のせいで痒さが増加したり、爪が掻きむしった傷だらけになったりと大変でしょう。そんな時には、爪水虫の市販薬でのケア製品をクリアネイルショットでの爪の保湿効果が高いものとチェンジしてしまうだけじゃなく、爪水虫の市販薬も変更しましょう。

必死に乾燥爪対策をするつもりなら、メイキャップは回避して、2〜3時間毎にクリアネイルショットでの爪の保湿を中心とした爪水虫の市販薬でのケアをやり通すことが、何にも増して実効性があるようです。しかし、結局のところ容易くはないと思われます。

爪の水分が消え失せてしまって毛穴が乾燥状態になってしまうと、毛穴がトラブルを引き起こす誘因となることが分かっているので、11月〜3月は、しっかりとしたケアが求められるというわけです。

KapukのWaterbombに行って来ました。

語学ママへのご訪問ありがとうございます。

今日は、ジャカルタに来てから初めて遊びに行ったWaterbombについて書こうと思っています。

公式サイト

うちの5歳児はもちろんこんな凄い滑り台には乗りません。

よって大人の私たちも乗れません。っていうか、わたしも怖いので、ダメ。

こういうのでも、5歳児はダメ。。

わたしはこっちの滑り台にハマり笑3回乗りました。

上に大きなバケツが釣ってあって、バケツに水が溜まると、ざっばーんと落ちて来ます。

この他にも、小さなお子さんはこんなところで楽しめそう。うちの子が気に入ってました。

上の滑り台の注意書き。英語とインドネシア語の勉強になるかも?

滑り台は、英語でもインドネシア語でもSlideとなっています。

インドネシア語はSlideじゃないはずなんだけどなあ。。先日、インドネシア人のお友達が教えてくれた単語を忘れてしまっていたので、ここに書いてあるかと思ったのに。残念。

と思い、調べたらPerosotanでした。

ところで、わたしがここに行くまでに5年もかかった理由ですが、単に情報がなかったからでした。

ジャカルタのプールの衛生状況がわからなかったし、着替える場所などもどうなっているのか、全くわからず。

行ってみて思ったのは、意外に綺麗!広い!水も十分綺麗。

皆さんも、ぜひ行ってみて!ということです。

実は今回行ってみたのは、ママ友さんから割引チケットを入手できたから。

そんなことでもなければ、来ていなかったです。。。

入場料も高いですし。。。

別のお友達情報によると、現在プロモーション期間中だそうで、学生さんは割引で2人で1000円弱とのこと。すごいですね!それ以上の割引はないそうですよ。

ぜひこの夏に行ってみてくださいね。

プチ情報

平日はあまり人がいないと聞きましたが、今日、金曜日の午後からは人がどんどん入って来ていました。どこに行くにも金曜日の午後は混むのかも。

Kapukといえば、鎌倉カフェ。

Waterbombの帰りにぜひよってみてください。

こんな本格的な美味しーーーーいかき氷が食べられます。

絶品すぎます!苺のソース、すごいですよね。

ちゃんといちごから作っているんですね。健康的です

日本でもこんなの食べたことありません。

このカフェがずっと存続するよう、通い続けたいと思います

光沢のないターコイズ

見て分かる、光沢ないよ6のターコイズ

本気でターコイズかどうかも

見て貰ったけど、京都の人で態度悪すぎ口調も悪すぎる人に見て貰ったけど

これがほんまもんのターコイズかどうかと言うよりもただのビーズやで!!こんなもん、ターコイズとして売ってんのもおかしい!!練りでもこんなんない!!これでは本物か偽物か言うたら難しすぎるわ何も言われへん言われてみればウッドビーズに近いもんもあるようでないとは確実じゃ〜ないけど、どっちか言うたらただのビーズに近いわ、こんなんによう金出す奴おるんやな〜〜って

言われましたよ

態度も口調も悪いけど、ビーズを!!言ってた

あのぅ〜〜クリスタルワールドさん、瀬田さんとか吉瀬さんなら名前出るけど、あの人8月だけ居る人誰??京都のクリスタルワールドと住道のクリスタルワールドさんメンバーチェンジする時、すっごい売り上げ激減するらしい、みんなお客さん来なくなるって瀬田さんと柚香ちゃん言ってた何でかって

口調も悪い、態度も悪い店員が来るからや!!って

答えれる方がそう言って帰ったから。納得したわ

いつも鑑定して貰ってるけど、流石にチーン状態に

ビーズか〜〜半信半疑で買ったけど

ビーズは痛いな〜〜判定出来へんのに店員として居ったらあかんやんって心の中でツッコミ。。

ターコイズ練りならと、同じターコイズの練りで骸骨さんあるけど色がちょっと違う

この間作ってUPした画像で

これですがこれも練りなんですよ

今日、久にシャワーしました色落ちはないけど

ターコイズ、こっちじゃなくてね

袋から出しても光沢は一切ないです。。

本気で欲しかった練りだけに、ウチの持ってるやつと違う〜〜緑色がちょっと強いかな??

天然石と言うよりかは、ビーズ系あたたた値段は卸価格だったら

180円だそうです、他の所も見ました

ウチが買ったストアでは200円でサービス品でした

Yahoo!ショッピングでもランキング1位とか4位とかあったけど同じストアだった。

中には一回使って暫くしたら勝手に糸が切れてバラバラになったとか書いてありました。。

完成品をお売りになられてて、バラバラキツイな。。

今まで見た事ないバラバラって書かれてありました

YahooショッピングではRELEXSTONESさんで常連でしたから流石にドン引きしたけど、そういう事ってあるんや〜〜って思った。。

今までluzさんで買ってて結構品質良くてリピったりしてますが完成品でバラバラは見た事ないレビュー

デザインは各ストアによりますが、まぁまぁなデザインだったので何処のストアかな〜〜??って思ったら光沢のないってレビューのあちこちに書かれてありました。

さん今は、楽天市場のショッピングに行かれてますちょっと追っ掛けてみたヤフオクから一瞬で消えてしまって。。

ウチが京橋に行ってしまった場合、クリスタルワールドさんに行けなくなるかも。。

質が良くて可愛いのがいっぱいあって8月以外で店員さんも仲いいし、また行きたい。。

亀井坂本阿部ーーっ(ロ)ノ笑

せっかく今日神宮で試合できたのになんで負けるのーーーっっっ笑

てっぱちが打ててなかった、、。

も打ててなかった気する。

巨人に負けてほしくない。

なんか、なんか、うん、負けてほしくない。

今日はの3人に打たれて、

がになるのは今年そういうの、

多いけど、なぜか相手が巨人やと違う感情が生まれるww

巨人に勝たなあかんってなる

やから、明日私が神宮行って勝ってきます

絶対絶対絶対勝ってくる

私が試合するわけじゃないけど笑

明日試合行ったら、9月10日まで行けないから

が空きすぎるから、絶対勝ってもらわないと毎日頑張れないw大丈夫かww笑

明日持ってくユニ〜〜

の着ないと手ぬぐいもらえないみたいやし、、笑

は一緒に行く子とおそろの約束してるからww

刺繍ユニは明日はお休み

と、り、あ、え、ず、、、

まとめると、、

私はてっぱちが大好きっ

てっぱちが笑顔になってほしいから、

やから、私はが強くなって勝ってほしいんよっ。

は今は最下位で、多分最後まで最下位かもしれない。

でも私の中では日本一やから。

広島抜かして1位やから。

うん、やから明日は絶対勝つ

勝ちたいの私は

てことで明日は朝5時起きなので寝ます。

あとあと雨降るなーーーっ

ヨシダナギヨシダナギ作品集予約開始

ヨシダナギ

ヨシダナギ作品集予約開始

クレイジージャーニーでも放送されたエナウェネナウェ族、ヒンバ族、スリ族、カラム族などを収録した超大型作品集の発売が決定しました。初回限定版の予約が開始されましたので是非ー!