
パニックして欲しい訳ではありませんが、日本の報道は余りにも差し迫る危険に言及していません

北朝鮮ミサイル発射失敗、アメリカとしてのデッドラインは?

(TOKYO FM + - 04月18日 20:10)

結局のところ、

あなたたち学校の権力者はいつでも切り捨てるがわに立つ。手足を切りとるのは、たしかに痛いでしょう。

ですが、切り捨てられる手足から見れば、結局のところどんな涙も自己陶酔にすぎませんよ。自分は学校ののため私情を殺して筋をとおした、自分は何とかわいそうで、しかもりっぱな親なんだ、というわけですな。

授業中に亡くなった中学生の卒業式、学校側が遺族の出席を拒否して波紋 父親「限界に近づいています」と心境吐露

どうしようタウンページ広告

昨日会社にNTTのタウンページの営業から電話が来た。今年から何やらパワーアップするから説明に来たいと。

うちの会社も小さいながら広告出してて毎年広告代金払ってる。

でも最近思うのが、電話帳見たんだけどって電話してくるお客さんが殆んど居ない。ここまでネットやスマホが普及してくれは検索は電話帳なんて見ないでGoogleやヤフーでしちゃう。買い物はAmazon楽天なんかを検索するし。家族に聞いてみてもハローページはお客さんの電話番号確認でたまには見るけどタウンページなんて年に1回見るか見ないか。

ネット調べたらこの10年間で発行部数は3分の2に、広告掲載会社数は半分以下になってる。ネットのブログ見ても「タウンページずるずる続けてるけど」とか「iタウンページはダメ」なんてのばっかり。

時代は変わってきてる。

牛タン

体重「90.2」、体脂肪「23.9」

昨日の食事

朝食 アロエヨーグルト、水2杯

昼食 ごはん、味噌汁、カレー、メンチカツ、野菜炒め、グレープフルーツ

おやつ のど飴、チョコレート、せんべい

夕食 サラダ、メンチカツ、牛タンたたき、煮込み、つくね、ごはん、スープ、漬物、牛タン、たんシチュー

寝る前 飲むヨーグルト、アイス、お茶

朝は7時起床

午前中は仕事

午後は仕事

夕方はバスケ練習

夜は食事会、録画テレビ、アプリ

朝は7時に起きる。朝食を食べて出勤する。

午前は仕事をする。

午後は昼食に弁当を食べてから仕事する。

夕方はバスケ練習をする。

夜は食事会をする。帰宅してお風呂後に録画テレビを見ながらアプリをする。

体重は変わらない…

絶好の買い場・小型株

2017.4.17(月曜)てっちゃんの株式教室

http://www.tokiwa-kabu.com

 <絶好の買い場、小型株、ソレイジアヒット>

マザーズ指数は991.72+20.50、新興市場に急反発するものが出始めた。ソレイジアが急伸444+47。

ローツェ2571+500ストップ高アカツキ5010+700ストップ高、北の達人796+89、いずれも「急落銘柄」の「急反発」だ。

今朝、何を買ったかは企業秘密だが「判断は正しかった」「大正解」。エッヘン。投信やら、大型優良株やら、やってる場合じゃない。

今朝の「真っ暗闇」の中を「追撃買い」。モヤモヤ、不透明感はとうぶん続く。小型仕手系株だけが「逆転、大反騰」相場の「個人の命綱」だ。

森は見ずに、個別の一本釣り。みんなが弱気、だから「逆」を行く。峠は越えたから、基本線は買い下がり。活況をじっと待つ。強気。

今のような大混迷相場を勝ち抜くことは、通常の相場の2倍の「価値」がある。苦しんで勝ち抜く「醍醐味」は、エベレスト登頂にも勝る。

フランス大統領選挙は懸念材料。原油は53ドル台。韓国大統領選が始まった。投票は来月9日。

東京駅北側に地上390メートル、日本一の商業ビルが建つ、いまから10年後の完成が楽しみだ。最上階屋上でビールを飲みたい。

昔の私の職場でもある東天紅・東京上野本店は中華レストランが黒字転換、157+11。結婚式披露宴は2会場。

日経平均  18355.26+ 19.63

TOPIX  1465.69+  6.62

売買高概算   14億5429万株

売買代金概算   1兆6337億円(今年最低)<閑散にウリ無し>

時価総額   541兆7359億円

値上り銘柄数 1395   (年初来)新高値  24

値下り銘柄数  511   (年初来)新安値 400

変わらず    109

騰落レシオ(25日)  68.06%ー1.01

サイコロ(日経平均) 5勝7敗 ●〇●〇●〇〇●●●●〇

カイリ率(日経平均)25日線比 −3.45% 75日線比 −4.18%

為替  1ド ル108.35+0.57円高

    1ユーロ115.11+0.56円高

アグレッシブな花咲かジジイ

イケると思うんだ。あのCMのやつをもっと動かして

仮面ライダープリキュアの感想やるぞい

このフレーズ超絶久しぶり

仮面ライダーエグゼイド

ニコ初登場補正もあるだろうけど普通に強いwちゃんとゲームシステム理解してるし

社長バグスターだったか。あれが本当の姿かな。攻撃が全部MISSになるのはヤバいけど

攻略法さえ分かれば楽そう。大我がやっとこさデレたのが最高の見どころだったね

次回ポッピーがこちら側に復帰する?

キラキラ☆プリキュアアラモード

サブタイでもう決戦て使っちゃう?この

人百分百靠外表

ドラマ『人は見た目が100%』を見ました。

木10のフジドラマです。

フジもえげつない企画ドラマを作るなと思ったら原作漫画があるようで。

八王子の研究所で働く化粧っ気ない女子3名。

丸の内の化粧品会社の研究所で働くことに。

それで化粧やファッションを研究して・・・という話です。

将来の上司から「人は見た目が100%よ」、と言われ転職を考える城の内。

再度、面接先でばったり出くわし弱気な発言をします。

「そう考えているから駄目なのよ」と言われてしまいます。

「見た目」というものは先天的なものではないのかも知れません。

自信のない人は、そのオーラが自分を自信なくさせているのかも。

また同じアイテムでも着こなしで変わる。

今回は帽子でしたが、帽子も顔の形に合わせて選ぶ。

そしてどのようにかぶるかにも流行があると。

全編ファッション雑誌みたいなクライアントが大喜びしそうなドラマでした。

ドラマというよりファッションや化粧品の広告CMドラマかも知れませんね。