なるみん大好きすぎてドラマ最高すぎてと

なるみん大好きすぎてドラマ最高すぎてとりあえず4月25日絶対買います

JR京都線運転状況0939頃、岸辺吹田

JR京都線運転状況0939頃、岸辺吹田駅間で発生した車両故障の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。1200

電動自転車が勝手に進んでくれると思って

電動自転車が勝手に進んでくれると思ってるアホおるな?

ミライが一番上の難易度にいるの懐かしす

ミライが一番上の難易度にいるの懐かしすぎるよ

最近暇すぎて、ロック画面ばっか作ってる

最近暇すぎて、ロック画面ばっか作ってる下手だけど、欲しい人上げます

パチューカのムリージョってコロンビア代

パチューカのムリージョってコロンビア代表のやつか見たことあるなぁって思ってたけど

モイ!話が下手な主のキャス日記、コメン

モイ!話が下手な主のキャス日記、コメント来るまで待機中!

マリーマリーマリーのツイートでココハナ

マリーマリーマリーのツイートでココハナ編集部さんにいいねされたけど、この直感は多分外れないと思う。明日見てこよう。

草むしりに参加した除染作業員は、清水建

草むしりに参加した除染作業員は、清水建設の偉い人の実家だから、気をつけてやれと。ガラスとか割ったり、家を傷つけたりすればクビになるからなって。みんな集められて、きょうは大熊での除染作業として勤務につけていいからってと語った。

ボースコボスコボースコ求人ボースコボス

ボースコボスコボースコ求人ボースコボスコ高収入

アルジャジーラの先制点決めた選手のトラ

アルジャジーラの先制点決めた選手のトラップ上手いな!!

今回の配布鯖は呪腕のハサンタですよね?

今回の配布鯖は呪腕のハサンタですよね???

今正直さんぽでカインとアベルのピザ屋出

今正直さんぽでカインとアベルのピザ屋出てきてた!!

西馬込冷やかしに行こうと思ったら入場1

西馬込冷やかしに行こうと思ったら入場13時までなのね

返信先野村沙知代と浅香光代は昔セットで

返信先野村沙知代と浅香光代は昔セットで行動してたから

流し読みしてたらゼノギアスコンサートと

流し読みしてたらゼノギアスコンサートという文字が見えて三度見した。全力でチケ取る。

真珠湾攻撃で被害者ヅラしてるアメリカ人

真珠湾攻撃で被害者ヅラしてるアメリカ人の皆!

1万人が署名。バルテュスの夢見るテレー

1万人が署名。バルテュスの夢見るテレーズは撤去されるべきか?メトロポリタン美術館は拒否-美術手帖

スーパーカミオカンデのジグソーパズル人

スーパーカミオカンデのジグソーパズル人気みたいねピースだし丁度良い難易度に見えるんだけど激ムズって言われると遊んでみたいかも個人的には白のピースが楽しい笑

魔法陣グルグル22話感想爺ファンタジー

魔法陣グルグル22話感想爺ファンタジーかっこいいぜ!

うっかり、はやにえを提供してしまったこ

うっかり、はやにえを提供してしまったことに気づく手袋を片方落とした

旅行後の休みだが…(2017/8/24)

旅行の写真を整理したいところだが、とりあえず今回のコース料理の選定と、 カラオケタイッ! 北イタリアコースとして、 ・旬の魚のカルパッチョ? ・イカスミスパゲッティー ・セコンドピアットは肉? ・ティラミスジェラート ジェラートは明日あたり仕込ん…

女子マラソン元日本代表の万引き事件から

女子マラソン元日本代表の万引き事件からみる、女子アスリートと摂食障害の問題江川紹子-個人-ニュース

爪水虫の塗り薬市販薬外出から戻ったらメイクだの皮脂の汚れを取り去る。

敏感爪は、生まれながらにして爪が持ち合わせているバリア機能が崩れて、効率良く作用できなくなってしまった状態のことを指し、色んな爪トラブルへと移行する危険性があります。 俗に言う思春期の頃には全然できなかった爪水虫が、20歳を過ぎたころから発生…

KapukのWaterbombに行って来ました。

語学ママへのご訪問ありがとうございます。 今日は、ジャカルタに来てから初めて遊びに行ったWaterbombについて書こうと思っています。 公式サイト うちの5歳児はもちろんこんな凄い滑り台には乗りません。 よって大人の私たちも乗れません。っていうか、わ…

光沢のないターコイズ

見て分かる、光沢ないよ6のターコイズ 本気でターコイズかどうかも 見て貰ったけど、京都の人で態度悪すぎ口調も悪すぎる人に見て貰ったけど これがほんまもんのターコイズかどうかと言うよりもただのビーズやで!!こんなもん、ターコイズとして売ってんの…

亀井坂本阿部ーーっ(ロ)ノ笑

せっかく今日神宮で試合できたのになんで負けるのーーーっっっ笑 てっぱちが打ててなかった、、。 も打ててなかった気する。 巨人に負けてほしくない。 なんか、なんか、うん、負けてほしくない。 今日はの3人に打たれて、 がになるのは今年そういうの、 多…

ヨシダナギヨシダナギ作品集予約開始

ヨシダナギ ヨシダナギ作品集予約開始 クレイジージャーニーでも放送されたエナウェネナウェ族、ヒンバ族、スリ族、カラム族などを収録した超大型作品集の発売が決定しました。初回限定版の予約が開始されましたので是非ー!

甘さ控えめ米粉レシピに拘る理由。多嚢胞性卵胞症候群という不妊原因。

天然酵母米粉パン教室ほわりは、小麦粉卵乳製品を使わないパンとお菓子の教室です。 アレルギーをお持ちの方はもちろん、ヘルシーなパンやお菓子を学びたい方のための講座を開講しています。 お子様連れの、レッスンも可能です。 こんばんは! 千葉県船橋市…

国民の健康を守るワクチンなのに。

■狂犬病ワクチン、「格安」広がる 獣医師会は反発、なぜ (朝日新聞デジタル - 08月16日 05:13)