2017-06-12から1日間の記事一覧

一見で歳くらいだ!とわかる女児とは一体

一見で歳くらいだ!とわかる女児とは一体なに大阪府警察防犯情報さんのツイート東大阪市で声かけ9日15時頃、東大阪市若江北町3丁目付近で、下校中の女児に対して、男がおいで等と声を掛ける事案が発生。男は500

いや、知らんけども!笑当時鍵はかかった

いや、知らんけども!笑当時鍵はかかったはず?紙のカードキーでしたが。池袋ロイヤルホテルって名前がもう忘れられなくて、しかもラブホが隣接しててまだ初しいわたしはドキドキしたもんです笑選んだ教師の好みだったのかな。

あかんワ、スペバイでも興奮してるのに今

あかんワ、スペバイでも興奮してるのに今日のガキ使の思い出し笑いもしてしまう、忙しい