ちょっとびっくり

ちょこちょこと挙式報告をさせて頂いている主です。

SNSでもちらっと投稿してたりするのですよ。

んでその際に、久しぶりにやり取りができた方もいて嬉しかったですね。

ただその関係で、いいねをそれなりにもらってしまって戸惑ってたり増しますが。

まぁあの場合は、主へっていうのとは違うので、素直に受け取っていいかは迷ってしまいますが(苦笑

後は、ちょっと買い出しをした帰りにふと目に映ったミスド

そこで、D-ポップの中身を容器に詰め放題出来るメニューがあったんですよね。

それを嫁さんが見つけまして、やってみる事に。

自分はその様子をひたすら見ているだけ。

これでもかってぐらい詰め込もうとしていたのが、とても面白かったですw

多少潰せるものは、遠慮なくぺちゃんこにしたりしてましたしね(ーωー

結果的に、Mサイズの容器に24〜5個ぐらい入っていたのではないでしょうかね。

結構たっぷりな量でした。

さっきまでつまんでましたが、まだ10個ほど残ってますしね。

明日のおめざとして頂きますかな。

ちょっと甘い(物理)幸せなひと時(ーωーb

広告を非表示にする