3/2【食】「矢場とん」(栄LACHIC店)

東京駅に矢場とんができたから、たくさん通うようになるかなぁ〜。と思ったら、やっぱり、そうでもなかったです。(苦笑い)

矢場とんは名古屋で食わなきゃだぎゃ!(何語?)

この栄ラシック店には、約2年ブリに来ましたね。

ラストオーダーが22時なんで、それまでに入店してればOK!

公演終わりにも安心して間に合いますね。

<この日の注文>

なんでも、ただいま「70周年記念メニュー」なるものがございまして、いずれも70円

という大変ありがたい価格にて提供チュウ!

キリン一番搾り(名古屋づくり)、味噌大根(70円)

からの〜、どて煮(70円)

調子に乗って、赤ワイン、ロース串カツ(70円)、ひれ串カツ(70円)

計1,500円也(鉄板焼き定食より安く済んだw)

結局、定食食べなくても満足しちゃいました!(やっちゃった!)

東京駅でもやってるんだったら、もう一度、このメニューで試したいな〜(爆)

では、ご馳走様でした。