ダンスの発表会は楽しい

写真は順に

*お世話になっているダンスイントラのUmezu先生

U-STYLE@の10周年LIVEでの本番中

吉祥寺のジャズダンススクールでお世話になっているUmezu先生が主宰のダンス発表会が光が丘の区民会館で行われた。

私も同じクラスで習っている生徒さんたちが全力でダンスを見せてくれた。

みんな輝いていたなぁ。

ダンスとは別にツボにハマった企画があった。

敬愛するUmezu先生の格言集がスクリーンに活字になっていくつも出て来た箇所。

我らが先生、結構毒舌なんである。

クラスに出たことがある人なら、皆聞いたことや言われたことがある言葉がどんどん出てくるので笑わずにいられなかった。

せっかく出演を誘っていただいたのに断ってごめんね、先生。

芝居で昼夜家を空けることが多いので、これ以上何かの稽古で家を空けにくい状況の私、

けれどいつか一回くらいは出てみたいとも思う。

みんな、素敵だった。

そして久しぶりにUmezu先生のダンスも拝めて幸せだった。