心配だなぁ…

モーターボート大賞 12R 優勝戦(G2・ボートレース徳山)

?井口佳典(津)

?末永祐輝(徳山)

?峰竜太(からつ組)

?辻栄蔵(宮島)

?後藤翔之(平和島)

?石渡鉄兵(江戸川)

さあ、那の津AS出場者も発表…(投票した6人、全員入りました…雄史が委員会推薦とな…まぁ、那の津補正あるから大丈夫とは思いましたが)

そして来週は児島総理杯…SGへのドキドキも高まってきた

さあ、びわこ秩父宮は総理杯選出漏れのレーサーで組まれているが…こっちは総理杯出場者もバリバリ走っている徳山

初日ドリームで英治が負傷帰郷…暗雲が立ち込めたが…

先ずは「銀河皇帝」井口!

はい、やっぱり強い!

今年は東海地区戦を制したばかり、絶好調…しかもそれを維持してのこの走り…圧巻ですわ…

モーターも良いのを引いて、予選はトップ通過

準優も逃げきってのPP獲得だ

徳山も得意な方で、クラウン戴冠も経験している

さあ、井口の覇道…勢い任せてブチ込むのみ!

次は末永

A1A2を行き来してるんですよねぇ…でも唯一残った地元選手…大物食い、出来るかな?

次は「泣き虫組長」峰!

まぁ、ここは決めてきましたね

オールスターでは中間1位を取って、ビックリでしたが…まだドリームは発表待ちですね

今年こそ…犇々と伝わる熱い気持ち…ヘラヘラしてる普段と違い走りの時はアドレナリンMAX!

さあ、今年は歓喜の涙を見てみたい!

次は「捌きの達人」栄蔵!

今年は決定戦ファイナル6入りで、SGシード権持ちの栄蔵

幾分かは気持ちも楽でしょうね

あ、栄蔵もクラウン戴冠経験済みなんですよねぇ…

もちろんチェックしておいて損はないでしょうね

次は「後藤ファミリーの牽引者」翔之!

きた!皆さんご存知、オシリーナの旦那様ですよ〜!今年も後藤ファミリーからは目が離せません!

妹、美翼(みく)はB1ながらもレディースASに出て…準優行ってますからね…みっくみくにしてやられましたわ…

弟の隼之も頑張ってほしいですが…

さあ、兄が一番欲しいのはタイトル…東京のこれからを背負わなければいけないんですからね?

オシリーナに吉報を届けなきゃね!

最後は「断固たる決意」江戸川鉄兵!

いや、結構優勝戦は乗ってくるんですよねぇ…中国地区のレース場だと…徳山も児島も隠れ得意です

さあ…もうここは何時もの通りに「断固たる決意(by 安西先生リスペクト)」で望んでほしいですね…

うーん、結構荒れそうかな?

広告を非表示にする