阪神タイガース

阪神この前オープン戦たまたま見たら、ロッテのファンめっちゃめっちゃ盛り上がって応援してんのに、阪神静まりかえっててた。甲子園やで。ロッテって千葉やで、本拠地であんな静まりかえってんの初めてみた。本拠地でなくても阪神ファンすごいのに。

なんでもいいけど今まで見てきて、いつからかなんであんな中古ばっか入れるん?

城島とか金本もやけど、選手生命短いのばっか入れる。

同じ高い金額なら若いいいの入れて育ててほしいよな。いきなり糸井怪我やで。中古やからやねん!高い金額払った割には役に立たん。

ファンなんやおもてんねん!金本ー!いい加減にしろー!

セカンド大和入れろー。守備くらい固めろー。はっきり言って鳥谷マジいらん。

広告を非表示にする