ホワイトデー

こんばんわ\(^o^)/

浦安店のささきです

今週もまたまたゲレンデに行ってきました

雨予報が雪のち晴れ間に変わり雨女返上でした笑

3.14に行って来ましたが世間ではホワイトデーでしたね!

なんとゲレンデでもホワイトデーのイベントがありました

まず男女のカップル(男と女のペア)でSNSに2人写った写真を載せるだけでなんと1200円の食事券付きで3500円のリフト券料金になりました\(^o^)/

通常が4700円なのでかなりお得!!

他にもカップル限定ソリ大会があると聞いて参加して来ました

優勝はなんとギフト券3万円分!

2位でもディズニーペアチケットと言結構豪華な景品に見事に吊られました笑

競技内容はシンプルにソリをもって走って登って2人でソリから落ちないように滑ってくるルールでした笑

まず、走るのがすごく大変でした。笑

4ペアエントリーして1組が3位に入賞

あとはダメでした!笑

3位の商品はリフト1日券!笑

友達はシーズンパスを持っているためなんとじゃんけん大会を急遽開催

勝ち取れなかったですがすごく楽しいイベントでした

来年またリベンジしようと思います!笑

たまたまですがゲレンデの方に撮ってもらった写真がインスタグラムに載せられてました\(^^)/

良い思い出ができた楽しい1日でした

残りのシーズンも楽しもうと思います

広告を非表示にする