丁合機

昨年5月末に導入した丁合機、大活躍です

丁合機が無かったときは俺は何をしてたんだっけ?っていうくらい、ほとんど毎日付きっきりです

扱いにも慣れ、調整もスムーズになりました

丁合機があるからこそ受けられる、丁合機があるからこそこの納期で出来るしこの数をこなせるという案件が増えたので、本当に導入して良かったです

従業員の方々の作業速度も上がったので、追い付かれないように早朝から機械を回してます

(夜は大好きなビールが待っているので、なるべく早く帰るようにしてます)

いつか近隣住民から苦情が来るのではないかとビクビクしてますが、朝6時くらいから掃除機かける人もいるのだから大丈夫だろうと都合良く思っています(笑)

休める日が少なくなりましたが、お仕事をいただけることに感謝して、これからも丁合機を駆使してより効率良く仕事していけるように頑張ります

広告を非表示にする