
アナキンと雪之丞

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか

たにゃおです

娘っ子が、先々週?やってた「アナと雪の女王」を暇があると見てるようです。

テレビでやった時にながら見ですが、だいたい観てたんだけど、ぶっちゃけつまらんかったんよねw

なんであんなに話題になって、人気があるのか意味が分からんと思ったんだけど、なるほど、分かった気がする。

あのシンプルで分かりやすい物語と、無駄に賑やかしい映像は子供にはすごく楽しいものなのだろう。

考えてみりゃ、そもそもディズニー映画ってターゲットは子供だもんな、大人が観てもイマイチ物足りないぐらいのもののほうが、子供には伝わりやすくて丁度よく、面白く感じるのだろう。

ドラえもん妖怪ウォッチと同じだと思えばよかったんだよ。

優しい目線で見ればよかったんだよw

だがな、フジテレビ特別エンディング、てめえは許さねえ!w

今週は霊群のほうをアップしてます。

http://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~17867

久しぶりの飛縁魔さん登場。ヒロイン総登場回(ただし姪っ子は除く)とか珍しいことなので、挿絵もヒロイン4人描きましたw

うむ、おにゃのこ描くのは楽しいのぉww