ガンプラ日記 RE リバウ

3連休は久々に塗装時間をたっぷりとれましたんで手間のかかるキャンディ塗装。

4年前のサザビーKAの時に作ったクリアオレンジが残ってたので、使い切るつもりで塗ったのですが、暗い感じだったので、さらにクリアレッドを吹き重ねてみました。

これなら最初からクリアレッドでもっと赤っぽくすればよかった?

まあもうこれでいいや。

デカールを貼ってからウレタンクリアします。

今日は東京は雨降ってるので塗装は日延べ。

3連休の作業は撮り溜まってたのをいろいろ見れて幸せ。

直虎、歴史ヒストリア、相棒、MONSTERをこの2か月分くらいまとめて。

今週分の相棒、ネット動画ネタの回は傑作でした!

ヒストリア1月13日の和服の回も傑作!

それから娘のオススメの今期プリキュア4話まで。

安心の例年通り展開だけど、動きがすごくいいね。これは傑作になる予感。

でもこれは見なくていいや。

夕食時に家族でどれみドカン見てるしなw

今日からはロミオの青い空をイッキ見します。

古いヤマトのメカコレが積んであるんですが、新キットの出るものはもう作らなくてよくね?

ナスカの旧メカコレ作りながら、目の前に新メカコレのナスカがあるのを見てると、なんかバカバカしくなってまいりました。

新のあるものは、もう旧は捨ててしまえ!

許す!