読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またまたお買い物。

おはようございます(^-^)/

昨日はお買い物に行ってきました。

旦那さんのネクタイやネクタイピン、仕事用のジャケットを買いました♪

お洒落を楽しみながら、お仕事頑張って欲しいです。

私もユニクロで春物を買いました。

色も形も合わせやすそうです。

ジョガーパンツに合わせたくて買いました。

でも、春物を着るにはまだまだ寒いのですよね〜。(^^;

日中は暖かくても朝晩は冷えるし…

着るものに困ってしまうこの頃です。

夜は少しだけ、料理が出来ました。

シャンプーも出来ました。

旦那さんの協力あっての私です。感謝(^人^)

ではでは、今日もデイケア行ってきます!

運勢はあまり良くないみたいだけど、気にしなーい!

またね\(^^)/