読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マッチングは夢見の体マッチング追加記載文

マッチングの解放はみなさんとっても興味があるようでたくさんのお申込みがありました

その中で誤解のないように重ねて記載する必要がありました。

マッチングの解放(関係性の解放も)は良い関係になるばかりではありません。

マッチングの解放をした事で目が覚めるという事もあります。

マッチングは自分らしくいられない夢見の状態で反応します。二人の間で夢見のドラマを演じてしまうのです。

それが無くなるとその関係に我慢ならなくなる事もあります。

DVを受けても別れられない関係からの脱出などです。

また上司に嫌がらせをされても、もう直ぐ年金を貰えるからまたはお給料が良いから耐え忍んでいる。

そのような場合も1日とて我慢ならなくなり辞める事になるかも知れません。またリストラされる事もあるかも知れません。

そのような時でもこんなはずではなかったと葛藤しないで下さい。葛藤しているのはあなたを尊び大切にしているあなたではありません。

あなたの神は偶然この様な状態にあなたをしたのではありません。

あなたを目覚めさせたのです。

なぜ私はこんなにひどい場にいなければならなかったの(_)もっと自分を大切にしよう!

もう我慢の限界がくるのです。

それは人間関係だけではなく、やりたくない仕事や参加したくないグループや世界

そういったものに理由をつけて騙し騙し現実を見ようとしなかった事が1日とて我慢ならなくなるのです。

あなたは目を覚まし本来の自分自身を生きる選択をする時なのかも知れません。

もちろん目覚めて関係が少しづつよくなる悪くなっても良くなってもどちらにしても目が覚めたのです。

完全性の中にただ在る

すめみま

http://sumemima.com/