禁断の果実・・・その2

続きだよ

?1,980は5Sで、Sプランオプションなしの場合。(本体は0円。OSは9の最新?)

?店頭加入の際に、とりあえずMプラン加入と故障安心パックの加入をお願いされます。

1日たったら、HPから変更できますんでお願いしますとのこと。(店舗の成績かな?)

↑こいつがね〜曲者でね〜(下の※へ)

?事務手数料3,000円程かかりますが、初回の際に支払い。

?店頭での取引時間は3時間程、108円払って、無事、現物手に入りました。

※?1日たって・・・

Yモバのサイトのマイモバという加入した人がいろいろサービス等の変更するところで、MプランからSプランへの変更は無事終了。

と・こ・ろ・ががががががががぁSPで、故障安心パックの変更ボタンを押しても、次の画面には戻るポタンしか表示されず。(つまり解除できず。)購入先に問い合わせ→直接Yモバへ連絡してと、本来の目的と関係ない選択をしてでもオペと話しをしてくれとのアドバイスから故障、紛失の選択して15分後オペに→担当に繋げるのでそのまままってからの15分待ち→事情を説明、解除するとこのサービス受けられませんよ(わかっとるがなねーちゃんよー)→こちらで解除しますとのこと。→その後マイモバでは安心パックの表示自体がなくなったとさぁ、考えてる方注意してねぇ。