
何が嫌かといえば、セットメニューを買わされるシステム

なので、俺はいつも単品でチキンフィレとハンバーカーしか頼まない。

何が嫌かといえば、レジ前でスマホ画面とにらめっこしてる、おっさん、おばはん、クソガキども

この人ら、まんまとマクドの戦略にハマってるんやと思うで

メチャクチャださい光景

レジ前でスマホ画面を凝視してる奴ら

アホ丸出しやし

フライドポテトなんかオマケでもなんでもなく

主食やっちゅーねん

お前ら、主食+主食って

お洒落パスタにフランスパンをセットにする

アホアホデブマダム級のメガトンバカ?

まあさ・・・

関西ではマクドを主食にする奴なんてのは

黒塗りのワンボックスに浜崎あゆみのステッカー貼って

茶髪のドカタ亭主と、なんちゃってブス嫁にキラネームのアホ子供連れて

イケアのなんちゃって家具にあこがれる

通称

「ドュン(DQN)」をターゲットにしないと小売は成り立たないわけでして・・・。

これが日本経済を支える主流というか・・・

ここに頼らないといけない日本の現状か少しさびしいよね

マックが新レギュラー「グラン」3種を発表