
桜2017その1(たぶん)

今日は天気もよかったので、近所をふらふらとお散歩してまいりました。

目的はもちろんやっとこほころびだした桜。

他にも色々花は咲いていて嬉しかったのですが、とりあえず2枚ほどご紹介。

EOS Kiss X7 + Sigma 18-250mm f/3.5-6.3 DC OS HSMで撮影です。

胴咲きの桜は大好物です。健気にも見え、逞しそうにも見え…。

そして2枚めはかなり白めの桜。その中にちょっとだけ赤みを帯びた桜の花びらがあったので目立っています。

水曜日には病院なのですが、その帰りに近くの桜の名所に出かけてこようと思います。

屋台で何か食べたいな〜♪