読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たらふく肉丼!

元後輩と2時間運動した後、

深夜自転車で1時間ぐらいかけて帰った。

Googleナビがとても優秀で、

右に曲がってとか左にとか事前に音声で知らせてくれるんです。

すっごい小道を行きまくって。

おおおお!

こんな近道が!?

と思ったら

スッゲェアップダウンの激しい道ばっかで死ぬかと思った…

高低差考慮した近道をPLZ…

しかも路地入った所でスマホのバッテリー切れて迷子。。。

でも、見下ろす夜景は超最高だった☆

今日は朝寝坊して髪の毛セット出来なかったんですね。

そしたら元後輩に

『なに前髪垂らして若ぶってるんですかっ!ムカつく!』

…寝起きそのままに出社して

ワックスで髪を上げられなかっただけなのに

なんて理不尽過ぎる言われよう…www

そんな元後輩と関大前肉劇場。

ガッツリ肉食べたい人向け。

食べたのは4種類入った980円の。

1種類の肉なら690円ぐらい。

ご飯特盛でも無料で2日、9日、29日は肉増し無料と学生向け。

良い肉というわけでは無いんですけど

牛丼じゃもの足りねぇ焼肉行くには金が無い。

肉丼ガッツリ行きてぇ〜!

って時はイイ☆

今日は結構食べたつもりだったけど

体重は最軽量更新♪

それにも増して運動してたって事か。。。

元後輩といつもの

スノーブラザーズ

そしてp47遊んできた。

懐かし〜!

ジャレコの名作ですね。

凄い丁寧なドットイメージがあったのですが

想い出補正でしたかね…。

夕陽は綺麗なんですけど弾黄色ですからね。

見えない弾に死にまくりました(笑)