
花粉多すぎ(´;ω;`)

こんばんは(≧▽≦)

今日もチャリでご近所ゲーム屋巡り行ってきたけど、まさかの2日連続収穫無し〜(TДT )

目が花粉で痒い中、頑張って来たのに無念!(。д)

携帯もなんか使いにくい〜!それでも、特に引き継ぎ準備とかやってなかったLINEが、無事に引き継ぎ出来て一安心〜ヽ(*≧ω≦)ノ

マイクロSDカードを、新しく32Gのやつ買いたいけど、前ソフマップで980円やったやつが、売り切れてもうてて、アウトレット品やから次の入荷もいつかわからんらしい(T-T)

う〜ん安い時に買っとけばよかった(×_×)たくさんあったらか油断してもうた〜前の携帯で使ってたのは4Gで、さすがに容量少なすぎる(|| ゜Д゜)

新アニメチェックも順調やけど、まだこれといったやつがないな〜地味に笑うセールスマンが懐かしさと共に面白かった!声優代わったけど、そんなに違和感も無かったし( ^∀^)笑