ロボットアニメ大集合、ツインエジェル、正解するカド、Re:CREATORS

●ロボットアニメ大集合

(走り書きで失敬)

これ、アトム・ザ・ビギニングの壮大な番宣かwww

こんなん前に龍の歯医者でもやったやんw

ルルーシュの時の吉木りさ、五月蠅ぇな

わかったからまず脱げよw

ガンダムの時の片瀬那奈も五月蠅ぇな

わかったからまず吉木りさ脱げよw(そっちかよ

吉木りさはブサイクだし、声は変だし、

いいから脱げよ(結局それか

高橋監督の後ろの男、ヅダ出すなよヅダww

優しいおじいちゃん高橋監督ww

当たり障りの無いご意見番としてこういう席に配置可能ですな。

流石に富野監督はこんな多人数の所に置けねぇよなwww

ボトムズね〜

コメントに出てた通り大きさ的にベストロボよね。

ギミックもローラーダッシュ以外素晴らしいし

ローラーダッシュは無理だw

パイルバンカーで軸回転ていうのは“あり”だが、あれで実走行はちょっと。

火薬でやるアームパンチの衝撃。

パンチが出る前のあの“間”がいいんだ。

空軍と海軍、お話してましたね〜

マジンガーZ

汚水処理場って初めて知ったw

言われて画面見ると、あ、そうだな、って

ゲッター!!!

熱いね〜!

グレンダイザー!

あ〜久し振りに見たわ〜!

来ディーン!!

超合金の出来が良かったよな〜!

コンバトラーV!!

合体、たまんねぇ!

やっぱ70年代はいいよな!

最後は60年代。

結局「週刊鉄腕アトムを作ろう」の宣伝やん。

ンHK、いいのか?

●ツインエジェル

(ポチポチ)お、新アニメか、どれどれ

<OP視聴中>

魔法少女ものか?へぇ。

「サミー」

はい。視聴終了w

正解するカド#1

製作に「木下グループ」って何w

キャラデザ、女だろ、こりゃ。

https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC-%E6%9C%89%E5%9D%82-%E3%81%82%E3%81%93/s?ie=UTF8&page=1&rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E6%9C%89%E5%9D%82%20%E3%81%82%E3%81%93

やっぱり。

なもんで絵に…

すごいヤオイ臭が

すごいヤオイ臭が

すごいヤオイ臭が(三回言うな

何この「政治経済の50」な感じの話は(クイズグランプリ風に

町工場での商品開発っていう「プロジェクトX」ぽさもw

…って最後はSF!www

次回はトイチ陸自戦車)も出るみたい

何これwwwww

いい“つかみ”だ

気になる。次回も見よう。

だが

すごいヤオイ臭がある

すごいヤオイ臭がある

すごいヤオイ臭がある(三回言うな

Re:CREATORS

今日なんだが、とりあえずPVを見てみる

http://recreators.tv/

ファンタジー、ロボ、魔法少女

えらく欲張りな「君の名は。」だな

リエーターって事なんだろうけど、幅広過ぎ

卑怯だな。

クオリティ高そうだけどいいやw