読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪戯全開♪琥珀王子と……親馬鹿ハンター♪

(ФωФ)ニャンニャンニャン

毎日毎日元気に悪戯にせいをだす琥珀キュンとしょーもないほど弱くても頑張って狩りをする私

昨日……今回お初のレウスさん……フッ勝てなかった

村クエなんだけどね……少しでも強い武器と防具が欲しくて奔走中

どうしても強化したくて頑張っているけど強化するために中々勝てないモンスターに挑まなくてはならないと言う……そんなこんなで何とか好きな武器ゲット

う〜ん今日レウスさんに勝てるかな?

つか……勝ちたいよぉ

そして私の可愛い可愛い琥珀キュン

私のバックに戦いを挑んでおりました

何が楽しいのか?楽しそうな要素が何一つ無いのに

そんな琥珀キュンを見て止めるよりも先に可愛いと言いながら写真を写している親馬鹿

おかげでバックは傷だらけ(´▽`;)ゞ

でも良いのよ琥珀は可愛いから

私は本日も親バカ大爆発でありんす