
ハンドパワーでふ、か?

コグマにハンドクリームを買って来いと言われてツルハに寄る。あ?胃薬も買っとこ、と眺める。おー?薬も高がぐなってんなあ?ひとつたなってハンドクリームを捜す。クリームだからか?医薬品部門には無い。まだ、アダマが ぼお としてるのか♪探せなあーい Yes! まだレジ通してない物たなって ウロウロしてで万引きに疑われるのが嫌で あのー、ハンドクリームは?と従業員に聞く。「はい」とシタシタ歩きながら「あ、どーぞ。で、どんな具合で?」いや、ガサガサか、な?「割れませんか?」割れるか、な?「それでしたら、こちらどーですか?今売れてるんですぅ云々、無香料ですし男性の方も云々」いや、ボクぢゃねーしな?でもボクも使うしな? うごうご してだら「騙されたと思って使ってもて下さい(ハートマークン)」と手渡された。 はあ・・ 会計してビックリポン!1500円もすんのである。も−、とってもちょろい客なのだ。もーシグ56ちゃい・・

只今3日目。いいのか、そんでないのか良く分かんないのである。ひとつの真実は「バガぢゃねーのっ?」とコグマに言われだ事だけである(エーンマークン)