信長の野望オンライン 昨日は会話し過ぎて疲れて落ちた(笑)

昨日はくりさんに、強きものか龍2でも

手伝って貰おうかと思ってたのですが〜( ´ ▽ ` )

自分はオンゲーで、よく行う行為として(^^;)

MHFやFF14でもしょっちゅうしてましたが(笑)

全く知らない人に声を掛けまして(^^;)

世間話をする(笑)

はあい〜そこの貴方世間話しようか?的な感じです。

30分とか平気で喋っている内に

次々とフレンド登録して下さいという流れになります(^^;)

断る理由がないので、ok牧場

時には

不在になっている人に声を掛けまして呼び戻す(笑)

時には

落ちる人に声を掛けまして1時間ぐらい会話する(笑)

3ヶ月経過しまして知人人数が36人になりました(^^;)

この内、25人ぐらいは世間話で増えました。

昨日は会話疲れでやめたよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

FF14の時は世間話からの知人をフル活用して

エンドコンテンツまで制覇しました。

野良は9割がたやったことがないです。

戦いばかりすると飽きるのでヽ( ̄д ̄;)ノ

野良会話で気を紛らわすのが重要ですね(´・ω・`)