ほーむにいがたせん

ホーム新潟戦でした (・∀・)

午後1時キックオフ。

早めの昼を取ってさぁ出発だ (・∀・)

しまったあああああああ (゜д゜)

親戚から折り畳みチャリ

借りてくるの忘れてたぁぁぁ (゜д゜)

急いで借りてこないとおおお (゜д゜)

親戚の家について親戚のおじさんに

借りて行きますと一言 (・∀・)

すると叔母さんが出てきて

今日はいい天気ね〜。

これからどこにいくの?

サッカー?

TVでも放送するってきいたような・・・

TVで応援するね。

そうしたら勝つかな?

TV映りそうなところに座って欲しいな。

TV映ったらメールするね。

そうしたら録画もしたいな。

なら録画準備しなくっちゃ駄目だね。

話がおわらん (゜д゜)

じゃけにするわけにもいかないし

一刻も早く行きたいとこに

この状態は困ったもんだわさ ( ̄∇ ̄;)

でもこれが親戚付き合い

これが社会というものだ・・・(違

予想以上にここで時間を食ってしまった・・・・

早くスタジアムに急がねば・・・ (゜д゜)

うわあああああ

何でこんな時に限って道がめっちゃ

混んでるだよおおお (゜д゜)

日曜の昼間なんて混むなんてこと

ほとんどないだろおお (゜д゜)

なのに何で今日に限って混んでるんじゃああ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ふぅ やっと渋滞を抜けた (・∀・)

急いでいこう (・∀・) もちろん安全運転で (・∀・)

って 前に今度はめっちゃ遅い車入りました・・・(T∇T)

お年寄りが運転している車らしい。

クラクション鳴らすわけにもいかないし

気持ちばかりが焦るわ・・・ ( ̄∇ ̄;)

ここは近道するか・・・

細い道だけどあそこ通れば

かなりの近道になるしそこを通ろう (・∀・)

遅い車も近道に入りました〜(ぇ

前の車が遅いのは近道入っても

かわりませんでした・・・ (T∇T)

何でこんなに行くのを妨害されるんだよ・・・(T∇T)

神は俺にどれだけ試練を与えるのだろうか・・・(ぉぃ

やっとついたぜ・・・。

歓声が聞こえる。

この歓声は

多分失点した時の歓声だな・・・・・・_| ̄|○

実際に見ていなくても

意外に声だけでもわかるもんだねぇ。

はあぁぁぁ・・・・。

結局遅れてしまった・・・

借りてくる方がいいのか

借りてくる時間がもったいないので

そのまま行く方がいいのか・・・

迷ったけど借りに行ったのが

裏目に出たか・・・・・・_| ̄|○

結果論ではだけど。

試合結果の方はまぁあれでした・・・(T∇T)

むしゃくしゃしたのでゲームの方で

ガチャしまくったらそれも爆死でした (T∇T)

今日は厄日っすわ・・・・・・_| ̄|○

大人しく寝ます。

おやすみなさい・・・・(T∇T)