人百分百靠外表

ドラマ『人は見た目が100%』を見ました。

木10のフジドラマです。

フジもえげつない企画ドラマを作るなと思ったら原作漫画があるようで。

八王子の研究所で働く化粧っ気ない女子3名。

丸の内の化粧品会社の研究所で働くことに。

それで化粧やファッションを研究して・・・という話です。

将来の上司から「人は見た目が100%よ」、と言われ転職を考える城の内。

再度、面接先でばったり出くわし弱気な発言をします。

「そう考えているから駄目なのよ」と言われてしまいます。

「見た目」というものは先天的なものではないのかも知れません。

自信のない人は、そのオーラが自分を自信なくさせているのかも。

また同じアイテムでも着こなしで変わる。

今回は帽子でしたが、帽子も顔の形に合わせて選ぶ。

そしてどのようにかぶるかにも流行があると。

全編ファッション雑誌みたいなクライアントが大喜びしそうなドラマでした。

ドラマというよりファッションや化粧品の広告CMドラマかも知れませんね。

広告を非表示にする