読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の子の身長と推し甲斐のあるアイドル

2017年4月20日

女の子の背は大人になっても少しずつ伸び続けるようです。最近、そういう話を女ヲタの娘やカフェっ娘(アイドルカフェぐっどタイムのキャストさん)から聞くことがあり、さらに、うちの奥さんもわずかずつではありますが、今だに伸び続けているようです。

結婚した当初は149cmだったのですが、最近測定したところ、151cmに!20年間で2cm、、平均すると、1年で1mmずつ伸びてる(笑)

というわけで、フィロのスのメンバーでリーダーの奥津マリリ氏よりも、うちの奥さんは2cm背が高いことになります。最近まで知らなかった。。ずっと同じ身長と思ってた。。(*Ο*)

さて、、

今日は平日にもかかわらず、福岡市の天神北地区某所で、くる〜ずCRUiSEのライブが敢行されたのですが、お仕事が終わらず間に合いませんでした。。む、むねんだ。。

3月にリリースされたニューシングル「未来少女A」は実に良い音で、iPodに入れてずっと聴いています。聴き飽きない。。

3月には、くる〜ずの多くのリリースイベントがありましたが、その中で、博多駅の3階のテラスでライブの行われたことがありました。これは、アミュプラザ博多内のタワレコが主催したものですね。

このテラスは、百貨店の入り口に近いものの、どん詰まりのスペースで、しかも、テラスですから外にオープンになっており、人々の通行の邪魔にならないようになっています。

ということは、いくら沸いても良いwwということで、これまでにも、いろいろなアイドルがイベントをしています。全力少女Rもここで演ったことがありますね。

CDリリースの後に、アミュプラザ博多タワレコへ注文してた分を取りに行ったところ、店員の方が僕の顔姿を覚えていてくれて、「くる〜ずですよね!」とすぐに出してきてくれました。

上に書いたリリイベのとき、僕が沸いてたので記憶に残っていたそうです(笑)

さらに、くる〜ずのことも、礼儀正しい娘たちだと印象に残っていたそうです。

そういう話を伺うと、推し甲斐もあるというものです。。o(^▽^)o