2月24日 博多の「はた野」というお店で私的親睦会。

福岡商工会議所の仲間が数名集まっていただきまして、福岡商工会議所から近いところにある「はた野」というお店で私的な夕食会を開かせていただきました。

本来なら私の上司だった方と一緒にこの店で大阪のメンバーが「ご接待」する予定で、このお店をこちらが予約をしたのですが、逆に歓待されてご馳走になってしまいました。。。

もつ鍋のお店ではありますが、もつ鍋もいただきつつ、割烹らしくおいしいお魚をいただいたのですが、ここの主人がいきなり日本酒の一升瓶を持ってきて、大きな盃にお酒を入れてみんなにふるまっていただきました。

これ以外にも青森産の安東水軍という日本酒も一升瓶を差し入れいただきまして、正直いってヘロヘロになるまで呑ませてもらい、交流を深めさせていただきました(^^;