从・ゥ・从>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆

从・ゥ・从>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆

ド>なんだい?

从・ゥ・从>朝からお疲れさまです〜!って恵里菜ちゃんの現場にって聞いてたりするのでってあれなんですけどお昼から舞台稽古ってことでめっちゃカントリーガールズのメンバー載せて森戸知沙希海岸経由って結局インターまで戻ってるような感じがするんですがハロプロのメンバーのデーターで軽く変なネタください〜!

ド>舞美ちゃんもおはよう〜!て変なネタ希望って珍しい子だけどハロプロの正規メンバーにはまだなってないけど面白いデーターがあるからね〜!研修生で土居麗菜ちゃんっていうかわいい子がいるけど彼女のパターンって似たようなもので5文字のバージョン6文字のバージョンが存在するといわれているよ〜!

从・ゥ・从>パターンですか?

ド>うんっ!5文字のパターンは全部感じだとなんと恵里菜だけだったりするし6文字のパターンだとアンジュルムのメンバーだった小数賀芙由香佐々木莉佳子の二人がすごい有名だけどなんと4文字のパターンもモーニング娘。歴代のメンバーで舞美ちゃんと没年月日が一緒の加護亜依こんなところかぁ・・・

リ*‘ ゥ‘)>下の名前ひらがなでよかった小田さくらちゃんと安倍なつみさんもいるよ〜!

从・ゥ・从>あ・・・恵里菜ちゃんっ!だよね〜!ってでもすごすぎてびっくり!

ド>このぐらいは出てくる人は出てくるよ〜!たぶん!

从・ゥ・从>リフレッシュに舞浜の不幸の国にいるんで危ないのでこれでってまた後程!

ド>また後程ね〜!