フィギュア買ったった。

ちょい前に買ったものですが購入したフィギュアをUP。

今回購入したのは、、、

我が家のラインナップ見たら思いのほか中○生が多かったので今回は

女子大生フィギュアを購入してみた。

『劇場版 ガールズ&パンツァー』島田愛里寿

・・・なにか?

という訳で恒例の箱

続いて4方向からの画像

顔のアップ

正面からだと照れてちょっと視線を外している感じなので、やや斜めからも撮影

うむ、こっちの方が子供っぽくてかわいいわ〜。

にしても胸がまったく平だが、自分的には全く無問題!!

またボコ(熊)が意外と上にあるため逆方向から撮影すると顔が隠れてしまう。

こっからだらーと撮った画像

レビュー&採点

コトブキヤ 『劇場版 ガールズ&パンツァー』島田愛里寿

精密度 :☆☆☆

再現度 :☆☆☆☆

撮影幅 :☆

コストパフォーマンス:☆☆☆

お気に入り度:☆☆☆

ポーズがポーズなので仕方ないのだが、とにかく撮影のバリエーションがつけにくい。

ただ台座はかなり凝っているし世界観とか上手く表現出来ているので観賞用としてみるとかなりイイ。

イルミネーションでもうちょっと背景を凝ってみたり、GRなどの特殊なレンズで撮影してみて強弱をつけるようにしてみればもう少し面白く撮れるかも知れませんな。