
4/29

4/29 は ヨーニク の日だそうで。

羊肉を食べてきた。

http://www.429day.jp/

ラムチョップ食べたかった。

まえに、このメンバーで下北沢でイベント逢った時はラムチョップも食べた。

でも、今日はあまりに並んでいたので、羊串だけ。

まぁ、普通に中華料理屋さんにある羊串だよね。

日本風の中華屋さんではなかなか羊ださないけどね。

羊串焼いてるのが味坊という、神田の中華料理屋さんの人。

おいしいらしい。

わたしは上野の味坊しか行ってないけど。

ここのタコシャブおいしかったなぁ。

あれ?

鮟鱇鍋の時に行ったんだけど、アンコウ鍋の話、SNSに書いてなかったかな?

まぁ、いいか。