読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スクフェス

実は4月に入ってからまた遊んでいます。

スマホゲは熱が冷めやすいのでいつ終わるかは分かりませんが…。

20日から30日までやってたイベントは結構頑張ってたり。

LPを溢れさせないようにしてました。

最終的には10万Pまで行きました。やったね!

ハイスコアは75万でした。

73〜74万をうろうろしてたけど、最終日に乗りました!わーい!

イベント中に『告白日和』をついにフルコンすることが出来ました。

初めてです。とても嬉しい;;

しかし記録に残らないのが残念すぎる…!

次は日替わりで出ている時にフルコンしたい!左の親指よ動いてくれー!

UR確定チケット付きのセットを買って、ことりちゃんひきました。

1枚持っているものだったので、覚醒させました。かーわいー!