
時間があるときに進める話

今週は・・・・・メンテナンスお休みなPHANTASY STAR ONLINE2

( ・ω・)

まぁ、この作品に限らずゴールデンウィーク中だしどこもメンテナンス休止なところは多いけどね

(´ω`)

と、いうわけで休みということもあるしこの機会にちゃくちゃくとコレクトファイル「幻創の造神コレクション」の取得をがんばってみている

(`・ω・)

今回はいくつかの武器に限定して同種武器を複数個とれるように進めてみている

具体的にはソード、ランチャー、ロッド、ウォンドあたりだろうか

ソードは・・・・そろそろハンターの上限解放したいなぁ・・・というところもあってなんとか+35の武器にしあげたいところだ

ランチャーは・・・・一個現物で手に入れちゃったからこれも+35を目指す

ロッドやウォンドはコレクトシートの中で集めやすそうな部類だったから・・・といったあたりか

ヽ(´ω`)ノ

意外と個別にまわって入手する武器関係のゲージをためるのが面倒だったりする

(´・ω・)

そこはそれ、空いてる時間でのんびりとコツコツとなんとかこなしていけている状態だ

(´∇`)

・・・・・・・仕事が始まったら難しくなりそうだけどね

(;´ω`)