ウン×産経臭うぞ、ホステ×

ウン×産経臭うぞ、ホステ×

北朝鮮くさい自称女優を、どうしようもなく嫌った人が、ちょっと本音を言っただけで大々的に報道、組織の魔手は本当に恐ろしい。

気晴らし散歩中に、クソが!と言っても報道されるのだろうか。

組織女優の売名報道に、気分も天気もクソみたいに胡散臭い。

そいつの勝ち誇った表情、同じ大学だった中国人留学生金君の元彼女を思い出した。

まさかとは思うが、私の作品を盗んでいないだろうな?

逆告訴とかされて、無名の本物作者が敗訴したら、面白すぎるな。とにかく私の死を待ちきれないとみえる。

私の友人の振りをした安任屋瞳×にもやや似てる。どこかに白人の血が流れているような北朝鮮の奴等は、スパイとして優秀そうだ。

白人の血で外人も騙せるからなァ。

情に訴えるのが上手な奴等だ、気をつけな。