
おしゃれなアイスコーヒー

スターバックスの新商品。

ginza9にできたナイトロコーヒー。

水だしコーヒーを窒素で冷やして

氷なしという飲み物。

ビールのように蛇口から出てくる。

水道のように蛇口から出てくるとも言えるけど。

とても香り高い!!!

あまーーい香りも仄かに。

良い感じ!!

でもね。

このコーヒー、濃すぎて

私にはあんまり飲めませんでした。

豆の美味しい一部分をぎゅっと抽出されているのかも

しれないけれど、氷とか混ざりもの入ってないと

受け付けられない体質なのかもしれない。

一杯1000円以上して

アルコールより高い!!

ブックオフも高級路線だけど

スタバも高級路線。

サードプレイスではなくて、

天ズプレイス。

素敵だけど

素敵に浸る空間。

因みに、

ビールがあまり好きでない私には

ビジュアル的にも

拒否反応が。

なんかビールみたいで抵抗感あり。