No.5377 懐かしい

仕事の日。

なかなかに忙しい。

近所にセールやっていた店があったので、客足は鈍いだろうと思っていたんだけどね。

あと職場の人にテッド・チャン『あなたの人生の物語』を貸した。

正直電子版で買い直してもいいくらいだからやっても良かったんだけどね。

電子版と言えば『老人と宇宙』の新刊買ってなかったな。

キン肉マン』、完璧超人始祖編完!!!

2世とは何だったのかというレベルで最高に面白かった。

しばらくは石原まこちん先生のスピンオフで時間を稼ぎつつ、6月中旬から新シリーズスタートらしい。

終わってしまうのかとヒヤヒヤしたけど、これは本当に吉報。

ただ、今回大量に超人が死んでいるんですよね。

もはや蘇生なし。

ロビンと麺は砂に生き埋めだったから、王大人方式で生きている可能性は無くはないけどねw

早く次のシリーズが読みたい。

ボタン一つでひと月ほど時間進まないかな?

そんなのあったら間違いなく無駄に連打するけどなw

なんかのタイミングであらびき団の動画をyoutubeで見た。

これ昔のイツザイのインディーズ芸人の匂いがプンプンするな!

   https://www.youtube.com/watch?v=VTXjNf1aWOU

こんなの。

下のワイプもそうなんだけど、流行ってないけど勢いだけあるのを流す感覚はなんか懐かしかった。

あとスギちゃんはそろそろおっぱい先生を復活してくれてもいいと思うんだw

アイギス

ルールが三文字限定だった。

こりゃぬるいわ。

スタート時に出ている遠距離鎧をどう処理するかって部分のみが問題。

私はシビラッハで手前を処理しましたよ。

まほけんでも問題ないでしょうね、これ。

まほけんの場合は殲滅力が落ちるから、レアリティ次第じゃヒーラーつけないと落ちそうな気もするけど。

あとは入り口にナタクとリッカ張り付けて終わった。

相手が鎧だからセリアで撲殺も試したけど、やっぱ鎧はすぐ死ぬね。

とはい単体攻撃なんだよな。

ライラとかいたら面白かったと思うんだけど、そっちはそっちでスキル発動まで間に合うのかよくわからんところ。

広告を非表示にする