
そうだ、長野へ行こう〜!!

こんにちは!!

沖縄が梅雨入りしたとかしないとか話がありましたが

関東も負けずと鉛色の空が続いております〜

梅雨の定義が曖昧なのでもう少し誰もが納得出来る指針を

発表して貰いたいと毎年思います。

久々のリピート貝殻亭(フレンチ)

最近のトマトは多種多少で使い方も色々出来ますね!!

筍と鮑のクリームープ

ムース系の仕上がりでそれぞれの食感が生きて居ました〜

本日のお魚料理

上に載って居る桜エビが良いアクセント!!

上総牛フェアとの事だったので上総牛フィレ黒トリュフソース

黄色いハニーマスタードソースが見た目も味も勝って居ましたが

溶ける様な柔らかさは印象に残りました!!

今度はもっとシンプルに上総牛を食べてみたいと思いましたね〜

少し調べた所、君津に精肉店兼焼き肉店がある様です。

いつか何かの時に訪れてみようと思います!!

かずさ牛→http://www.kazusa-wagyuu.co.jp/

貝殻亭→http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

※おまけ※

個人的に一番気になったのは赤白飲み比べのブドウジュース

特に白のブドウジュースが秀逸で久々にビックリしました!!

隙があれば長野まで弾丸で買い物しに行きますが

(出来たら温泉も絡めたい所)

今は時間的にも気分的にもちょっと余裕が無いので

その内のお楽しみとして取って置こうと思います!!