ニコニコ安倍ちゃんは、ヨーロッパ諸国とか、いろんなとこから、

首脳会談してくれ、

首脳会談してくれと、大忙し(_)

前大統領と会談したときは、昼飯も出なかったらしい( `ー´)ノ

フィリピンも、アメリカも最高のおもてなしであった。

日本が、韓国と会談とかすると、

あたかも、日本と韓国が仲良しさんなんだという間違ったメッセージを、

国際社会に与えかねない。

韓国国内には、もんすごい数のインチキ慰安婦像がある。

10億貰いながら、ソウルの慰安婦像は、そのままなのだ。

約束を守るどころか、泣き言言って、許してもらおうとしている。

クネクネでさえ、3年はしなかったんで、まだあまりにも早すぎる( ;∀;)

■日韓首脳会談、7月軸に調整=対北朝鮮で連携優先

(時事通信社 - 05月18日 21:01)