セルフレジ

ポテトチップスの期間限定味、ゆずと塩味を食べてみた。塩味なのに何故かしょっぱさより甘さを感じたのは何故だろう?俺の舌がおかしいのか?

ファミマとサークルKサンクス限定商品、ジンジャーエルのグレープフルーツ味を飲んでみた。ジンジャーエールにグレープを足したそのまんまの味で、それ以上でもそれ以下でもない(笑)

ポテトチップスの期間限定味、しあわせクリームチーズ味を食べてみた。かなり濃厚なチーズの味と香りがするので、チーズが好きな人は幸せ感じるかも?(笑)

最近スーパーやレンタルショップなんかでセルフ式のレジを導入する店が増えている。人出不足だから、これからどんどんセルフレジが増えて10年後にはレジ打ちの仕事が消えてるかも?セルフレジやらされる客の立場からしたら、バイトしている感覚なんで、すこしくらいバイト代払えよと思う(笑)

広告を非表示にする