しんどい

何かもう立て続け過ぎる

最近仕事がかなり立て込んでいます

社内的に誰もやったことがない仕事で、上司達も正解が分かってない中で、理想論やべき論で抽象的なアドバイスだけ出されて、1人で長い時間かけて色々考えて書類作って、それを報告したら何の反応もないなんて

そんな仕事やる意味あるのか?

忙しくて只でさえ時間ないのに!!

あと、仕事できる人に仕事ふるのいい加減止めてくれ!!

「ずっと君がやってるし他の人じゃ出来ないから」ってそんなん最初にやったもん負けでしょ!?

あとタイミング悪く今嫁がインフルエンザにかかってしまってずっと子供の面倒見るコとが難しい状態だったので1日や、半日の休み貰ったこともあってもう仕事が山積み状態です

尚更仕事やる気がなくなります

子供ももう1歳3カ月だけど、障害のせいでずっと生後1カ月と殆んど変わらない生活リズムで、ミルクの量だけは多いので本当に1日中ミルクあげてなくちゃいけなくて、夜中全然寝ないし

2時間ちょいしか寝ずに仕事行くとかもう本当に勘弁して欲しい

今日ふと父子手帳見たら1ヶ月毎に子供がどんなこと出来るようになりますよ

って事が沢山書いてあるのを見ました

首がすわって、ハイハイ出来るようになって、好き嫌いが出てきて

そんな風に子供が成長してくれたらどんなに嬉しくて、楽しいだろうか

うちの子はいつになるんかな?

まだ首もすわってないし、薬の量はどんどん増えるし

通院の為に6月の頭に引っ越すんですが、それの手続きもメチャクチャめんどくさい!

通常の書類と子供の障害関係の書類やらなんやらで、もう考えるのも嫌になる

何か話まとまってないけど、本当に最近色々有りすぎてしんどい

いまいち寝れてないのも要因だと思いますが、すぐイライラするし、心と身体の余裕が本当にない

頑張ってるつもりやけど、何もかも報われやんような気がする

広告を非表示にする