5月23日

バイクで被害発生。

いつもヘルメットを引っ掛けているところ、

の鍵が効かなくなりまして。

ヘルメットを引っ掛けている状態で。

メット、取れなくなりました。

もちろんバイクにも乗れるわけ無く。

必死に無理矢理に力技で解決を試みましたが、

ダメでした。

結局、

近くのホームセンターで強力なハサミを買ってきて、

メットの紐のトコロを切って無理矢理外しましたよ。

切ってるとき、涙が出そうになったよ。マジで。

おかげでメットは使えない状態に。

(でもそれだと乗れなくなっちゃうので、しばらく違反しながらかぶります。)

メット外したけど、鍵は直らず。

もともと正式なメット賭けの場所じゃなかったけど、

変形してしまったんでしょうな。

こんなことになるのね。

痛すぎる勉強だわ。

逆に考えれば、

もっと悪いタイミングで壊れてたら、もっとヤバかった。

なんとかなった分、まだマシだったのかも。

それに、

2年以上頑張ってくれたともいえるわけで、

いままで、メットの盗難から守ってくれてありがとなー。

今後は盗難に怯えながらの日々が始まるよー(泣)!

ショックすぎて逆に早く立ち直ってますよ。

ゲーセン行ったくらいだもんよーw

近々、メット買わないとねー。

なはは

広告を非表示にする