宇良

火曜日

今日はヘヴィだった。

ポン酢らっきょうを先週に続いて仕込んだ。

毎週、仕込むのはきついなあ。

とりあえず、来週は仕込まなくて大丈夫だ。

只、出回る期間が短いからやっかいなのだ。

7月上旬までか?

曙橋の八百屋に鳥取のらっきょうが出ていた。

鹿児島はそろそろ終わりか?

大相撲、おらのお気に入りは嘉風と宇良。

宇良は今場所調子が良く、今日で勝ち越しを決めた。

嘉風があと3つ勝たないと駄目だ。

稀勢の里は先場所に負った怪我の影響で今場所はヤバイ。

今日は最悪だった。

兎に角、宇良には頑張って貰って2敗のまま今場所を終えて欲しい。

オリさんが火曜日なのにご来店。

それも、午前0時を廻ってから。

勿論、彼の帰途に着く為の終電はとっくに終わってる。

でも、先ほどお帰りに。

明日は仕事だから。

会社で仮眠を取る事にしたようだ。

まあ、体を壊さぬように。

若いからと言って。

広告を非表示にする