州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!

ド>なんだい?

州*‘ o‘リ>お疲れさまぁ〜!ってお姉ちゃんを送って行くついでにくるみちゃんもって現場でリハーサルだからって言われてあたしも一緒に出たけど事務所にポイッ!なんて降ろしてくれてたからやっぱり早いんだなぁってなんて思ってたけどしばらく成田空港の方にいるって聞いてたっていうかお兄ちゃんの実家近いところにいるって床屋さんで首を切断じゃないや髪の毛カットしてもらうだけなんだろうけどなんてハロプロの軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよう〜!ってくるみちゃんもあれだろうけどって洗い物頼まれてたっていうか洗濯もの溜まってるから梨沙子のことだから家にいるのかと思ってたけどついてきたからね昨日早帰りして洗ってたからいいんだろうけどってハロプロの軽いネタ?あるよ〜!

州*‘ o‘リ>マジ?

ド>これは面白いという分類でいいと思うけどハロプロの元メンバー田村芽実と現役のメンバー石田亜佑美この二人って意外な共通点って芸能界にさすがに同姓同名の人がいるわけじゃないけどって石田亜佑美はいるね!ひらがなで名前書いたら有名人になれる〜!ッテブルーライトヨコハマをカバーしたあの人が!ってなるけど実はハロプロの北海道研修生まで含めたすべての中でなんと・・・真ん中だけ違う後輩がいる〜!気づかないだろうけど!

州*‘ o‘リ>田口夏実ちゃんと田村芽実ちゃん!まぁ・・・田口夏実ちゃんの誕生日は鴨川君かぁ〜!っていうあのセリフはいいとして・・・って石田亜佑美ちゃんって誰かいたっけ?

ド>ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃん!真ん中だけ違うだろ?

州*‘ o‘リ>あぁ〜!ホントだ!

リ*‘ ゥ‘)>あはは!梨沙子もとぼけてる〜!

ド>さすがに牧野真莉愛ちゃんも野球がらみっていうのがあるからなぁ・・・ある苗字のハロプロOGの同級生がどうとか話題になってたことあるから共通点もある!

リ*‘ ゥ‘)>

州*‘ o‘リ>なるほどね〜!海老新庄剛志選手!

ド>それ由加ちゃんたちが習ってた料理でエビしんじょうのはさみ揚げ!野球選手を調理するなよ・・・

州*‘ o‘リ>まずい・・・人殺しになるところだった〜!

ド>電車での人殺しなら公認されてるけど!

州*‘ o‘リ>それお兄ちゃんが好きな小説の話!

リ*‘ ゥ‘)>西村京太郎サスペンス!大好きだもんね〜!

州*‘ o‘リ>んじゃぁ・・・あたし高瀬くるみちゃんに付き添ってる〜!

ド>行ってらっしゃ〜いこっちも実家の方に行って用事済ませて小田さくらちゃん逮捕まで待機する!幕張の野球場で!

州*‘ o‘リ>気を付けてね!

リ*‘ ゥ‘)>気を付けて〜!

ド>うんっ!