インディ500にて、佐藤琢磨選手が優勝したんだってね

日本人として快挙を成し遂げたそうですね。

ツイッターで見かけてから、気になって動画を検索。

流石にすぐにいくつか引っかかったので、みてみたんですよね。

もうね、思わず白熱しちゃったよなぁ。

というより、感動しちゃったよね。

昔F1で走って居た頃のを少しみて居たこともありましたし、

ついに成し遂げたんだなと思うと、こっちまで嬉しくなってしまいました。

ただ、日本のメディアはすぐにあまり報じてなかったらしいのが、

寂しいところではありますが

さてと、明日は東京でお仕事か。

移動手段、どうするかなぁ。

早いのは電車なんだけれどもね。

楽なのは車だからなぁ。

迷う(ーωー