201705 31日記を書きました。

明日は 去年の3月15日 大クラッシュで 僕がバイクで相手はワゴン車 9:1 で相手の方が無謀運転 人生初 宙を舞い救急車で運ばれる

→左膝半月板損傷+ 左膝半月板の外側剥離

友達に相談したら『交通専門の行政書士と弁護士』を付けた方が良いと 言ったので、要相談 そして

茨城の交通専門行政書士 と いよいよ 明日

お医者さん に 行政書士 が 怪我の 等級を しっかり つけて貰う為に 同席して貰う日

もう 貯金も 怪しい。。。 から まー良い タイミングです。

一生分の休暇を 取ってしまった様な 感覚

まだ 五分も 歩くと 足を引きずってしまう(涙)

毎日毎日 1500メートル

スイミング 半分歩いて 半分 泳ぐ 水泳は 6年間

鈴木大地が通っていた(セントラル・スイミングクラブ)』

1級なので 得意 時々 自慢を入れないと 日記が 暗くなるので あしからず お許しを

明日『示談』になります。

そして 次の診察&リハビリは 自腹(涙)

完全に治して全額治療費を払って 貰うと

『百パーセント示談金は貰えません。』と 行政書士と弁護士は 口を揃えて言う そういう被害者が沢山いたと思うと胸が痛い。

なんか やはり 法律は 所々へんだ 一部の情報だけじゃ 愚かな結末になってしまう。

しかも 弁護士達は 四割も 持ってくし(笑)

まーまーまー しゃーない

今 鮮明に 車が 左から出てくる 場面が 思い出せる

でも

凄く 良い 経験を得たと思う こんなに 働かなかった事はない

本とPCと映画とリハビリ

周りの皆様には 感謝です。

さぁ 明日 行政書士は しっかり 仕事をしてくれるのか!?

決戦だ!

寝ます。 皆さま 寝てますよね お仕事 だもんね

すみません なんだか みんなに 申し訳ない 気持ちが フツフツと あるんです。

まっ もう ちょっと したら 人一倍 働くし 仕事は好きなので

ただ 足が 一生治らない 何故なら 外側半月板を取ったからです。

まー しゃーない それなり の 仕事に 付きます

本当に 私は、駆けずり回る 仕事 人がやらない様な 事ばかり して来たから 不安な ブルーワーカー!

はい 毎度 オチ ナシ ヤマ ナシ 笑いナシ の 日記 最後まで読んで くれて 有り難うございます。

良い 1日を おやすみなさい