東京での北海道物産展

本当に久しぶりになってしまいました

もう1ヶ月前の東京での北海道物産展

東京駅

スカイツリー

リラックマ

まず宮武讃岐うどん

あさりうどんを注文

うん、ツルツルしながらコシもあって美味しい

この後は北海道物産展へ

カントリーホーム風景のソフトクリーム

アイスカフェオレ風になっていて美味しい

豊西ファームのカルビ串

うん、やわらかい

やっぱり肉だなぁ〜(笑)

この後は東武百貨店の北海道物産展へ

メロンソフト

いつもながら初夏に食べるのは最高

掛村の豚丼

うん、これもいつもながら肉がやわらかくて美味しい

こちらは新宿小田急の出店「ばぐばぐ」

スープカレー

うん、辛さもちょうどよく意外に野菜がたっぷりでお腹いっぱい

佐藤水産の鮭イクラおにぎり

ご飯も味が付いていて美味しい

鮭も脂が乗っていて美味しい

簡単でしたが東京の北海道物産展の様子でした

続いて今月の福島県郡山うすいの北海道物産展の様子もどうぞ