記事ドラマ現場でチェウォンちゃんが配ったもの。。

記事が出てきました

おや!?ドラマの番宣開始?

と思ったらちょっと違いましたけど

やっと公式画像でチェウォンちゃん登場です

記事行きます。

センスがあふれて。。ムンチェウォン、クリミナル製作陣感動させた思いやり2017062810:27

OSENパクジンヨン記者

俳優ムンチェウォンがドラマ撮影現場にセンス満点のプレゼントを回して和やかさをもたらした。

ムンチェウォンは最近、tvN新ドラマクリミナルマインドの撮影現場に150人分のプレゼントを直接伝えた。野外シーンが多くの撮影であるだけに、熱い日差しの下で苦労する、仲間の俳優、スタッフたちを考えてマスクパックを準備したものだ。思いがけないムンチェウォンのびっくりプレゼントを受けたクリミナルマインドチームは手でバッグの中身を一つずつ持って通って認証する姿で笑いを誘った。

特に同日、ソンヒョンジュとイジュンギはとても喜んでいた。普段ムンチェウォンに激励を惜しまない二人の俳優だからムンチェウォンも照れている様子である。写真だけでも当時、現場の和気あいあいな雰囲気がそのまま伝わって、見る人を微笑ませる。

ドラマ、現場関係者はムンチェウォンのセンスあふれるプレゼントのおかげに士気の充電にもなってお互いに一層厚くなった。表現するのに恥ずかしがり屋が多いが、俳優とスタッフらを考えるムンチェウォンの細心な気遣いと心が感じられたと言って女優にとって大変な現場であるにもかかわらず、毎回誠実に撮影に臨んでくれて本当にありがとう。外見も心も天使のような俳優と賞賛を惜しまなかった。

一方、ソンヒョンジュ、イジュンギ、ムンチェウォンなど、華やかな出演陣と期待を集めているtvN新ドラマクリミナルマインドは、米クリミナルマインドの韓国版だ。犯罪者の立場で彼らの心理を把握のプロファイリング技法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇で7月放送予定だ。

osen

::::::::::::

ということで

実際この記事は

広告モデルしてるSNPの広告用みたいに見えるのですが(笑)

アピールしてるってことは

ドラマのスポンサーにもなるんでしょうか。

もし劇中チェウォンちゃんとイジュンギさんがフェイスパックしてたら

笑いそう(笑)

気遣いのあるってところは

その通りですね

チェウォンちゃんがアクション多いから

撮影たいへんかな

昨日も頑張ってたようです。

ショッピングモールでロケ

インスタにたーくさん出てきました。

気に入ったものだけ

出典インスタ

出典インスタ(出処)

出典suim0129インスタ

出典インスタ

子役とたわむれたりこんな表情も初めて

衣装が福祉施設へ行ったときと一緒でしたね。

いつも黒いですけどね(笑)