ノースリーブを手放す

6月28日(晴れ)

毎日、工場で立ち仕事してます。

だいぶ慣れたはずなんですが、今日はかなり脚が痛いです。特にふくらはぎ。

疲れが溜まってるのかな?

最近はずっと、市川海老蔵さんのブログを読んでます。

歌舞伎役者というより、父親の育児日記として読んでる感じです。

2人の子供の事が気掛かりです。

ブログを読んで応援するしか出来ません。

今日のお片付け。

子供たちの衣類は、相当量の断捨離をしてきました。

子供たちも最近は、今後着る着ないの判断が速くなりました。

さて。

旦那と子供たちの衣類量と比較すると、圧倒的に少ないのが私の衣類です。

少ないくせに、着てる服はいつものメンバーで、去年全く手付かずで衣替えを迎えた、あるグループ。

袖無し集団ノースリーブ!

ほとんど、購入後10年は経過しているベテラン勢です。

独身時代に普通に着ていた袖無し服。

今はもう無理なんですよ

寒くて()

体質も変わってしまった今、手元に置いておく理由もありません。

ありがとうノースリーブ!

さようならノースリーブ

でわでわ。