あーあ

昨夜遅く、またストレージの空き容量がありません、とアップグレードをしますか?の画面が出たので一回はアップグレードしたのでさらにアップグレードはしたくないから、愚かにもアイパッド二台とアイフォン7、計3台だから?じゃ、ミニアイパッドの画像消したらいいのかな?後二台に画像残るからいいかな?と、せっせこ八割強削除(左)同期している、の意味よく理解していなかった(ToT)

朝、思いついて、まさか?もしや?とアイパッド確認。

げっ!消えてる(ToT)(左)同期してるんだから当たり前(ToT)

と、すると、、、セブンブラス確認、消えてる(ToT)

思い出の大切な画像もきれいさっぱり消えていました(ToT)

昨夜は削除しただけ、けさまでまだゴミ箱にあったそれらの画像をゴミ箱に残ったままだとストレージの空き容量は減ってないんだよね、とゴミ箱の画像復元しますか?削除しますか?でその段階で気がついていれば、他のデバイスを確認していれば取り返しがついたものを、、、

消した直後、もしかして?と思ったので後の祭り

ほんの少し早くもしかして?と気づいていれば必要な画像を再セレクトして残せたのに、今となっては後の祭り。

あーあ