朝飯です()薄焼き卵のみwの丼です。ご飯は大好きな酢飯です。

朝飯です()薄焼き卵のみwの丼です。ご飯は大好きな酢飯です。今日は珍しく娘が早起きしています。わたしが朝早くから娘の部屋に入り込んで掃除したので、目が覚めたのだと思われます笑先日起床してリビングにきた娘の足の裏にゴミ?ホコリ?がたくさんくっついていたんです。母足の裏、汚いっ(-)娘おかあちゃまだって一緒じゃん。同じとこ歩いてるんだから。母失礼な()毎日掃除してますー娘え。ずるいずるい。母だって朝早く掃除するから寝てるじゃない。勝手に入って掃除していいの?娘いーよー()という経緯があったのです。ちなみに母が朝飯支度中に、横入りしてきて肉を焼き、先に食べてました。が、私の朝飯も食べてます。若い食欲すごいですな()

。美園。さん()がシェアした投稿-2017Jul155:39pmPDT